So-net無料ブログ作成

2012サマーミィーティング 幸田 &レンタルカート60分耐久レース [写真/リザルト/動画]

5日に幸田サーキットで開催されたサマーミーティングに11人で参加しました。

11人全てがドライバーでの参加で過去には無い経験となりました。

なぜ11人全てがドライバーかというと、レーシングカートレース4名とレンタルカートレースに10名で参戦したためです。

レーシングカートのレースには4名(須永・渡辺・味岡・東)が参加で須永君と渡辺君は前日に初走行でのレースの為、苦戦しましたが遠征レースの難しさと楽しさを味わってもらえたと思います。

味岡君は最終結果は6位でしたが常に上位グループを追走して、第1予選でのFastestLapを記録しました。

東は第2予選をTOPでチェッカーでプレファイナルを2位で通過、決勝はスタートから終始TOPを走行していましたが、ラスト2周を3台のバトルの末2位でチェッカーでした。

しかし、第2予選とプレファイナルのFastestLapを記録して、同時にこのクラスのFastestLapも獲得しました。

 

レーシングカートレースの終了後に開催された、インポーター/メーカー/チーム対抗60分耐久レースでは、「TEAM NEXT-ONE号/4名」「NEXT-ONE SPORTS号3名」「NEXT-ONE Racing号3名」の3台に分かれて参戦しました。

結果は問わないレースですが、NEXT-ONE Racing号が1位と数秒差の2位、表彰台となりました。

・TEAM NEXT-ONE号 阿竹/山本/須永/渡辺

・NEXT-ONE SPORTS号 渡辺/前田/東

・NEXT-ONE Racing号 天白/味岡/東

サマーミーティングの写真です。

top.jpg

no.jpg

hikaru1.jpg

1_race.jpg

sunaga.jpg

hikaru.jpg

2_free2.jpg

2_race.jpg

2_free.jpg

ajioka.jpg

atake.jpg

masato.jpg

6_free.jpg

5_6.jpg

5_race3.jpg

f_start.jpg

5_race2.jpg

5_free.jpg

pod1.jpg

member2.jpg

member.jpg

レンタルカート60分耐久レースの写真です。

ten.jpg

watanabe.jpg

atake2.jpg

azuma.jpg

rental1.jpg

maeda.jpg

 

熱い1日でしたが、全員がレースを出来て、楽しい1日でした。

今回、このイベントを開催して頂いた、幸田サーキット及び近藤レーシング様に心から感謝いたします。また、次回の開催も期待しております。

 

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。