So-net無料ブログ作成

フレーム修正 [その他]

ここ最近は、フレーム修正のご依頼が大変多くなりました。

frame_repair.jpg

( ↑ 修正待ちのフレーム)

 おかげさまで毎週2~3台のペースで色々なメーカーのフレームを修正することで、色々なケースと裏技を発見する事があり、非常に楽しい仕事になっています。

もちろん、難易度の高い修正もあり、先日は右の前が8CM近く変形したフレームの依頼が有り一見すると修正不可能なイメージでしたが、完璧にという表現は出来ませんが走行に支障の無い範囲まで治りました。

当店の修正は、従来までは出来なかったナックル付近のみの修正(エリオット部分でのネガポジ修整)が出来る為、クラッシュでは無く走行によるネガティブキャンバーも修正できます。

crg_3.jpg

ネガ8(この写真はクラッシュによる曲がりです。)

 ↓   ↓   ↓

crg_4.jpg

ネガ0まで修正完了

 

クラッシュ等でフレームを曲げた場合に一般的にはヌードフレームに組み替えて使用します。

ヌードフレームの値段は18万円~25万円程度です、フレーム修正は約1割程度(1~3万円)です。(修正内容により変わります。)

クラッシュはしていないがカートの挙動に疑問や不満を感じる方、少し曲がっているかもしれないが新車やヌードフレームへの予算が厳しい為に我慢して乗っている方、是非ご相談ください。

crg_2.jpg

お問い合わせ・ご依頼を受け付けております、お気軽にどうぞ!
NEXT-ONE Racing
TEL 0596-36-6160 FAX 0596-36-6150
ご意見・ご質問は[mail@next-one.org]まで、ご連絡お願い致します。

こちらのネクストワン オフシャルサイトヘ⇒Click!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。